皆さんこんにちは。
今日は千葉県のお客様が経験された、SONY HDR-CX430ビデオカメラのデータ復旧についてご紹介します。
このビデオカメラは、エラーコード「C:13:01」が表示され、内蔵メモリーが認識されず、データへのアクセスが不可能になってしまいました。

SONYビデオカメラでは、このエラーコード「C:13:01」が表示され、全データ見られなくなってしまうことがあります。

「内蔵メモリーが認識できません
フォーマットしてからお使いください」
「実行できないメディアです」
のエラーメッセージも表示されます。
この症状であれば、データ復旧に成功する可能性が高いです。

当社がまず行ったのは、データ復旧のための最適なプランの作成です。
次に、特殊な技術を用いてデータの復旧作業に着手しました。
この過程は非常に繊細で、一歩間違えばデータを完全に失うリスクもありますが、幸いにも大切な47枚の写真と3時間51分にも及ぶ動画データを無事に復旧することができました。

この事例は、デジタルデータの脆弱性と、それを守るための重要性を教えてくれます。
大切な思い出をビデオカメラに残している皆さん、万が一のためにも定期的なバックアップが重要です。
また、万が一のデータ損失が発生した場合は、当社のような専門のサービスにご相談ください。

ビデオカメラデータ復旧の詳細については、以下のリンクからご覧いただけます。

ビデオカメラのデータ復旧

LINEで無料相談